9月17日  敬老の日、三日目

 

9月17日、水曜日、晴れ

朝来ると、たくさんのお野菜がいっぱい段ボール箱に入っていました。

農業をされているIさんの息子さんが、持たせてくれたようです。

その気持ちが、とても嬉しく思います♡

いつも、ありがとうございます<(_ _)>

 

日中は、まだまだ暑い一日です。

学習療法の間には、お風呂に入ったりするので、何かと忙しいフロアーです。

やん和りのお風呂は、お一人ずつ入れる個浴です。

スタッフも女性なので、安心ですね♪

9月17日のランチメニュー

焼き鳥丼

茄子の煮物

胡瓜の酢の物

りんご

味噌汁

どんぶりメニューは、人気者です。

みなさん、きれいに食べられました(●^o^●)

 

暑くなく、寒くなく、良い気候となりました.

日頃、日光浴する事も少なくなってきましたが・・・

自然の空気に触れて~

「とっても、気持ちいいね♪」

 

 

 

自然の力って、偉大です!

寝ているより、座るほうが表情が良くなります。

お日様に当たり、風に吹かれると、体の免疫力も活性化して・・・

さらに、お元気になります♪

2014年、敬老の日のプレゼントです。

何が良いか、スタッフも悩みました・・・(ーー゛)

一緒に作った、シューズキーパーは使って下さいね。

三周年記念写真は、良い笑顔です(*^_^*)

スタッフが一枚ずつ書いた”寿”が、キラッと光っています♡

 

おやつは、焼きバナナです。

バターでバナナを焼くと甘い香りがしてきます。

ベルギーワッフルも添えて、美味しそうですね(*^^)v


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です