9月27日 今週もお疲れ様でした・・・(^^ゞ

 

9月27日、土曜日、晴れ

9月も終わりに近づき、秋空が広がりました。

「朝は寒くて~」とひざ掛けをされる方あれば・・・

「暑いな~」と半袖に着替える方もいました。

それぞれ、体感は違うようですね。

陽当たりが良過ぎるので、カーテンを閉めさせていただきました(^^)/~~~

 

今日は、皆さんの体調も安定されているようです。

ソファー付近では、笑い声も多く(^○^)

雑談に花が咲いています。

くす玉作りも、皆さんに手伝っていただき、すすんでいるようです。

窓辺で一人、ゆっくりされているTさん。

お声をかけると、家のことで気苦労が絶えない様子。

なかなか、聞く事くらいしかできませんが・・・

「ここに来ると、気分転換になり楽しみにしてる。」

そんな風に言ってくださるので、私たちもお会い出来ることを楽しみにしています。

 

レクリエーションが始まりました。

「がんばれ~」とかけ声がかかったり~\(~o~)/

思いもよらない所にボールが飛んで!(+o+)

大笑いの皆さん♫

くったくない笑顔が見られますヽ(^。^)ノ

 

お帰り前の歌の時間です。

”虫の声”を歌いながら、鳴子やカスタネットを合わせてみましょう♬

「一日、あっという間やね。」

そんな言葉で、今週も終わりとなりました(^-^)

夜、やん和りのカギを閉める頃には星もきれいな夜空が大きく広がっていました。

また、来週もよろしくお願いします<(_ _)>

9月27日のランチメニュー

鰆の照り焼き

牛肉と牛蒡のしぐれ煮

白菜と揚げの煮物

みかん

ご飯、味噌汁

今日も美味しい、お昼ご飯でしたね。

「すっぱい?」「大丈夫よ♪」

青いミカンを食べる皆さんの表情がいろいろでした(#^.^#)

 

おやつは、シンプルなレーズンシュガーパンです♪

「熱いね。」「美味しいよ。」

お喋りしながらの、楽しい時間に花を添えれればうれしく思います♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です