10月20日 やん和りでの顔、ご自宅での様子。

 

10月20日、月曜日、雨

 

今日は、担当者会議が2件入り、やん和りには行かず・・・

施設長が撮ってくれた写真を見ながら、皆さんの様子を覗きたいと思います。

 

お休みなく、来ていただけたようですね。

週1回の利用を、楽しみに来ていただいてる方も多く。

お元気な様子を見ると、嬉しいです♡

相談員ということで、ご自宅に訪問する機会もあり。

やん和りに来られている時の顔と、ご自宅での様子の違いを拝見する事が出来ます。

10月20日のランチメニュー

鱈のムニエル

さつま芋サラダ

豆腐とほうれん草の卵とじ

りんご

味噌汁、ご飯

やん和り自慢のお昼ご飯です。

手作りの献立は、とっても美味しいんですよ♡

やん和りでの、しっかりとした表情は、ちょっとしたよそ行き顔でしょうか?

ご自宅では、背景に生活があり、より”その人らしい顔”のように思います。

当たり前ですが、頑張って生活をされています。

高齢となり、どこまで前向きに生きれるか不安な私・・・(ーー゛)

家族や知り合いも少なくなり、寂しくなっていくだろう老後はとても心配です。

みなさんの頑張っている様子をみると、反対に励まされるような気分となり。

マイナス的なことばかり考えず、前向きに行こうと思っています(^_^)v

 

 

おやつは、チーズケーキです。

スティックタイプなので、パクッと食べちゃえますね(●^o^●)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です