10月29日 賑やかな笑い声

10月29日、水曜日、晴れ

お天気は快晴ですが、外の風は冷たい水曜日でした。

やん和りの室内は陽当たり良く、ポカポカ陽気となりました。

午前中のフロアーは、学習プリントをしながら、お風呂にも順番に入ります。

体操や学習療法など、する事が盛りだくさんです。

もちろん、間には休憩を取り入れながら・・・

午前中も、あっという間に過ぎてしまいました。

 

10月29日のランチメニュー

鰆の照り焼き

茄子の中華和え

厚揚げと白菜の炒め物

レインボーレッドキウィフルーツ

ご飯、味噌汁

彩り綺麗なご飯は食欲も、すすみますね。

美味しそう!「いただきま~す♫」\(^o^)/

お腹いっぱいになると・・・

歯磨きやトイレをすませて、ソファーでゆっくりと過ごします。

「しんどいのは嫌だけど、何もしないのもイヤだわ~」

なんて難しい注文に答えて、いつもクイズなどしながらお喋りしています(^。^)y-.。o○

 

和やかなお昼休も終わり・・・

看護師による体操は、棒体操です。

体操も意欲的にされる皆さんです。

 

 

 

笑い声も賑やかな、レクリエーションの時間となりました。

昨日にひき続き、”スルスル、トン”ゲームです。

大きな声援もあって、笑い声いっぱいですね。

大きな一軒家で、良かったです(*^^)v

仮装パーティーなど、日本にもハロウィンが身近になってきました。

おやつは、ごろごろカボチャも美味しい、カボチャケーキです♥

31日は、やん和りでもハロウィン喫茶を企画しています♫

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です