12月10日 もうすぐ、クリスマス♫

12月10日、水曜日、晴れ

 

やん和りの水曜日は、利用人数が少なくて・・・

のんびり曜日~(#^.^#)

お休みの方も、お顔が見れないのは寂しいです。

次回は、お越しくださいね(^^)/~~~

 

やん和りでは、色々な体操を行っています。

世間でもちょっとしたムーブのラジオ体操、歩行訓練にストレッチ体操。

最近、運動不足の私には羨ましいくらいの運動プログラムです。

左右違った動きも取り入れて、認知症予防にも取り組んでいます。

上手く出来なくても大丈夫!

挑戦することが脳の活性化に、とっても役立っているそうです(@_@;)

12月10日のランチメニュー

鰆のカッテージチーズ焼き

青梗菜と厚揚げの和えもの

しらたきのビーフン風

バナナ、いちご

エノキと白菜のさっぱりスープ

少し前に流行った、タニタ食堂の健康レシピ本。

本日の献立は、その中に載っていたレシピメニューにしてみました。

連日、手仕事をしていただき・・・

「ホント、お金もらわなくっちゃ~」

なんて、言われそうですね(^_^;)

クリスマスを華やかに飾ろうと、制作中!

もうすぐ、クリスマスですね♫

 

レクリエーションは、ベースボールゲームのようです。

上手く、ホームランのカゴへ入るといいですね(^o^)/

 

 

美味しいものばかり重ねて作った、トライフルです。

ケーキ、ヨーグルト、自家製ブルーベリーソース、カスタードクリーム、フルーツ、アイスクリーム。

こんなけ入れたら、美味しいのに間違いありません♡

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です