12月16日 冬型の気圧配置が強まる((+_+))

12月16日、火曜日、雨のち曇り

 

やん和り新聞、新春号を発刊!

今回は新春号と題して、お祝いの赤をデザインしてみました♫

「初めに作ってたのに比べると、賑やかになったな~」と、施設長のひと言。

これも、やん和りに集う皆様のパワーの賜物!!

今回はプレゼントコーナーもあるので、応募してくださいね(^-^)

また、やん和り新聞のスクラップも本棚にあります。

三年間の歴史を見るのも、良いかもしれませんね♡

ソファーコーナーには、やん和りアルバムを置いています。

こちらも、ご覧ください♫

 

新年に向けて、何かと忙しそうなやん和りです。

クリスマスの飾りから、新年のカレンダーなども、みんなで手作りしています。

そのお陰で、いつも楽しく賑やかな雰囲気です。

 

 

2014年もあと少し・・・

楽しい企画に大笑い(^O^)

出会いと別れも、ありました。

オープンしてから三年が過ぎても、考えさせられる事も多く(ーー゛)

 

みなさんの楽しそうな姿に、元気をもらっています。

 

年末まで無事に元気で過ごし、良い年を迎えたいですね。

明日から、急激に発達した「爆弾低気圧」の影響で、大荒れの天気が続くそうです。

 

 

暖かくして、くれぐれも体に気をつけてください(^O^)/

12月16日のランチメニュー

鰆の塩焼き

豆腐の野菜あんかけ

もやしのたらこ炒め

いちご

味噌汁、ご飯

「今日も、とっても美味しかったです」

いつも丁寧にお礼を言われるKさん、ありがとうございます♡

ソフトフランス生地に、シュガーバターをはさみました。

大好きなパンですが・・・

ちょっと、噛みにくかったかな~?

でも、お残しなしで良かったデス(*^_^*)

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です