12月17日 応援の声が聞こえてきます(●^o^●)

12月17日、水曜日、晴れ

 

爆弾低気圧のおかげで、全国的に大荒れの天気となりました。

神戸でも寒さ厳しく、暴風がきつく吹き荒れました。

そんな中、やん和りに来ていただいた皆様、ありがとうございます♡

お休みの方もいて、ビックリするくらいの小人数となりましたが、心も体も温まっていただきたいと思います(●^o^●)

お正月飾りに、プレゼントしようと作った”くす玉”が完成したようです。

小さな折り紙を折ることから、始まり・・・

ひとつのくす玉は、60個の折り紙から出来ています。

作り始めて一年半あまり( ^^) _U~~

熱心に折っていただいた方たちの力も大きく、素敵なくす玉が完成しました!

 

学習プリントを終えると、一月のカレンダー作りに取り組みました。

ちょっと、細かい作業のようですが・・・大丈夫でしょうか?

心配無用!

みなさんにお願いして作ったモノは、数知れず。

作業する手も、慣れてきたように思います(*^_^*)

12月17日のランチメニュー

カレーライス

豆腐サラダ

フルーツヨーグルト

スープ

美味しそうな匂いの正体は、カレーライス!

皆さん揃ったところで、「いただきま~す♡」

 

人数が少ないので、小さい円になっての体操となりました。

そのおかげで、目も行き届き~

\(^o^)/

しっかりと、体を動かしました♫

 

 

優しい雰囲気の水曜日♡

今日は、さらにアットホームな感じです(#^.^#)

応援の声が聞こえると、頑張る力も湧いてきますね(^^)v

 

 

おやつの名前を考えると、長くなる事が多いです。

ココアを入れたり、ドライフルーツを投入したりと・・・

ついつい欲張ってしまうからでしょうね(^_-)

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です