12月18日 温か~い、やん和りです♡

 

12月18日、木曜日、晴れ

昨日に引き続き、冷え込んだ一日でした。

ついつい「寒い、寒い~」と、口に出してしまいます(>_<)

 

 

寒い中、「来て良かった~」と言っていただけるように・・・

元気印のスタッフも、パワー全開でお出迎えしています\(^o^)/

 

 

12月18日のランチメニュー

煮豚

大根の生姜あんかけ

ピーマンと人参の金平

さつま芋とリンゴ煮

生姜スープ

とっても冷え症な私も、この寒波は苦手です((+_+))

体の芯から温まるように、生姜をたくさん使ってみました♫

 

お昼休みも、みんなで集ってゲームやお喋りに賑やかに過ごしました(^^♪

こうして顔馴染みの方たちと過ごせる、楽しみもありますね。

心も温まるやん和りです♡

 

 

みなさん、とても楽しみに来られているようです。

「体調が少し悪いけど、みんなに会いたいし~」と少し無理をされる場合もあるようです。

この時期は、無理せず用心した方が良いと思います。

来週はクリスマスが、やって来ます♫

体調をととのえて、お元気でおこし下さい!(^^)!

 

こんな寒い日は、温かいおやつが恋しい感じ♡

手作りの鯛焼きは、様々な形に焼き上がりました<゜)))彡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です