12月25日 クリスマス会☃

12月25日、木曜日、晴れ

ジングルベル♬ ジングルベル♪

鈴が鳴る~、森に林に、響きながら(^^♪

楽しい、やん和りのクリスマスが始まりました!

どうぞ、笑顔いっぱいに楽しんで下さい(^o^)/

 

可愛いサンタクロースの登場で、フロアーは大盛り上がり!!

今年のクリスマス会は、どんな趣向を凝らしているのか?

とっても、楽しみですね♪

 

クリスマス会の目次

1、オープニング

2、ロシアンルーレット

3、二人羽織

4、お楽しみ?ゲーム

5、○×ゲーム

6、ハンドベル演奏

7、クリスマスプレゼント進呈

 

こんな内容でお届けする、2014年のクリスマス会です♫

皆さんは、もちろん!

スタッフも、めい一杯に楽しみながら頑張っていきます( ^^) _U~~

ロシアンルーレットは、シュークリームにわさびを注入!

スタッフの演技にだまされないように、当ててみてくださいね。

2014年、笑い納めのクリスマス会♫

今年も、色んな事がありました。

やん和りも三年が経ち、様々な方々が来られました。

私たちも、そのたびに貴重な経験をしました。

 

オープン当初は、何でも出来るような気がしていました。

経験を積むと、躊躇してしまう事もあったり・・・

それが良いのか、悪いのか?

手さぐりですすむ、日々です。

♡(^-^)♡

 

元気に、笑顔いっぱいの日々を届けたい・・・

やん和りらしく、人それぞれに自分らしく、過ごせたら素敵ですね。

さぁ~、大きな口を開けて、笑顔で楽しみましょう\(^o^)/

 

12月25日のランチメニュー

デミグラシチュー

エビフライ

ポテトサラダ

ライス

フルーツヨーグルト

特別な日の、ランチメニューです。

可愛いサンタを添えた、海老フライは人気メニューです♡

 

フランスの焼き菓子で、リンゴのタルトタタン風。

一日おくと、リンゴ、クレームダマンド、タルト生地がなじんで美味しくなります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です