1月6日 未年、元気で行きましょう(^.^)/

 

1月6日、火曜日、雨

新年、二日目。

朝から降り始めた雨、初詣は延期となりました。

明日は、行けると良いですね(^^ゞ

 

いつものお習字も、新年と言う事でちょっぴり緊張気味に筆をとりました。

新しい年への思いを、筆にたくします( ^^) _旦~~

 

 

1月6日のランチメニュー

筑前煮

紅白なます

芋きんとん

キウィフルーツ

ご飯、味噌汁

さつま芋の黄色とお抹茶の緑が、とっても綺麗でした。

今年も、お食事を楽しみにしていただけるように頑張ります!(^^)!

 

お正月休みがあったので、お久しぶりの皆さん。

「待ち遠しくてね~」

そう言って、楽しみにされている方も多くおられました。

 

 

お正月は、ゆっくり過ごされたでしょうか?

ちょっと、体もなまり気味かも~

そう笑いながらする体操も、久しぶりのような気がしますね(#^.^#)

 

 

牛乳と卵、砂糖だけを使ったプリンです。

どこか懐かしい味がする、プリンですね♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です