1月14日 楽しく、来られたし!(●^o^●)!

 

1月14日、水曜日、晴れ

おはようございま~す♫

今日も元気にいきましょう~!

なんて、張り切っていきたい所ですが・・・

 

今日も少ない人数なので、ゆっくりとのんびり~と、過ごすのも良いですよね(#^.^#)

 

体操が終わると、学習療法に取り組まれる皆さんです(^.^)/~~~

やん和りに来ることを、楽しみにされている方も多くおられます。

週に数回、利用されています。

来所日に合わせての、体調管理。

朝早くからの準備も大変だと思いますが、笑顔で来所いただき、ありがとうございます♡

年を取ると、色々と大変な事が多くなり。

かと言って、それらを解決するすべも少なく。

やん和りに来ることが、少しでも気分転換や楽しみに変われば良いと思います(*^_^*)

 

1月14日のランチメニュー

鶏肉の南蛮漬け

れんこん団子

しらすの酢の物

中華スープ

みかん

食事も、楽しみのひとつです♪

歯が合わなくなったり食べにくくなるようですが、食べやすくしています( ^)o(^ )

 

昼休みは・・・

ちょっと疲れた方は、ベットでお休み。(-_-)zzz

他の方は、みんなでクイズなどして過ごします。

みんなでいると、安心ですね♡

 

レクリエーションゲームの”テーブルポンポン”

なるべく全員が参加出来るものを、考案しています。

みんなの声援があれば、出来ちゃいますね(^。^)y-.。o○

 

 

ふんわりムースは、とろけそう~

(●^o^●)♡

美味しいおやつで、今日の疲れも癒されそうです♪

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です