1月15日 大雨でしたね~^_^;

 

1月15日、木曜日、雨

朝から降り出した、雨☂

お迎え時には、風も強く、雨もひどくなりました。

そんな中、準備をして待っていて下さる皆様方。

スタッフもびしょ濡れになりながら、お迎えに行きました(*^_^*)

 

やん和りに到着すると、ホッと一息です♪

朝の嵐も、吹き飛んで~

いつもと変わらず、元気に過ごしました(^o^)/

ホント、今朝は大変でしたね~

 

1月15日のランチメニュー

きつねうどん

かやくご飯

天ぷら

お浸し

バナナとイチゴ

温かいうどんは、寒い冬にピッタリです。

こんなメニューは、皆さんも大好きです(#^.^#)

 

顔馴染みの方々と、過ごすお昼休みです。

みんなで、クイズを楽しんだり。

折り紙や、仲の良い方とのお喋り♫

(^O^) (^。^)y-.。o○

ベッドでお昼寝と・・・

ゆっくりと過ごす時間です♡

 

今年の運勢は?

初詣では、今年の願いをお祈りされた方も多いかと思います。

やん和りでも、”運だめしゲーム”をご用意!!

ゲームと言えども、思わず力が入ってしまいます\(^o^)/

どうか皆さま、開運となりますように♫

 

ヨーグルトを入れたマフィンは、しっとりとした生地になります。

クランベリーとレーズン入り。

歯につまらないように、細かく切っています。(^_^)/~

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です