1月21日 お疲れ様でした(^O^)/

 

1月21日、水曜日、晴れ

 

今日もお天気良く、皆さんもお元気に来られました。

例年に比べて、1月2月は暖かいようですね☀

今日も楽しく過ごしたいと思います(●^o^●)

 

午前中は、体操や学習プリントに入浴と、個人でする事が多く。

各自のペースで、行ってもらっています。(^.^)/~~~

午後からは、ま~るくなってする体操やレクリエーションゲームなどに、挑戦です。

向かい合ってする体操は、意欲的になり。

レクリエーションでは、声援も飛び交います\(~o~)/

 

あまり、お喋りされない方とも顔馴染みになっていただけたら~

嬉しいですね(*^_^*)

レクリエーションも終わると・・・

今日で退職するスタッフとの別れの時間も近づいて来ました。

やん和りでは、手話の先生役でもありました(^_^)/

最後に一緒に、「手のひらを太陽に」を頑張ってしました。

お昼休みに、みんなで作ったお花を送ります✿

涙される方、別れは出会いの始まりと励ましていただいたり・・・

介護の仕事に就いたのは、やん和りが初めてでした。

「最初は、どうして良いかわからなかった。

そんな時、私をひっぱてくれたのはHさんでした。」

ある利用者さんとの出会いが、今に繋がっているのかもしれないと話してくれました。

色々な方との出会いが、彼女を成長させたようです。

 

優しく、心配りが良く、利用者さんにも慕われていました。

本当にありがとう♡ また、お会いしましょう(^o^)/

1月21日のランチメニュー

カレーライス

アボガドのミックスサラダ

白身魚のフライ

イチゴとキウイフルーツ

豆乳チャウダ-

いつもより美味しくしたかったので・・・

隠し味なるものを入れて、美味しさアップです

 

ふわとろの抹茶ムースです♫

欲張りに、小豆白玉ものせてみました♪

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です