1月22日 みんなで過ごすと、いいですね~♡

 

1月22日、木曜日、雨

先週と同じ、雨模様の木曜日です☂

舞子から、朝霧町、天文科学館近くの方方を、お迎えに向かいました。

雨の中、お母さんの送り出しの為、わざわざ来てくれている娘さん。

 

朝が弱いお母さんの準備に、大変なお嫁さん。

時間通りにお母さんを送り出し、仕事に向かうお嫁さん。(^-^)

そのおかげで、お元気な皆さまを安心してお迎えに行く事ができました。

いつも、ありがとうございますm(__)m

1月22日のランチメニュー

鶏肉の照り焼き

大根のそぼろ味噌あんかけ

高野豆腐の卵とじ

みかん

味噌汁、ご飯

「わぁ~、美味しそう♡」

どれから、食べようかな~? (#^.^#)

 

今日は、フロアーも早めに片づけて・・・

漢字の間違い探しに、挑戦しました!

お昼休まで、勤勉?な皆さんですね。(*^^)v

 

お昼からの体操の時間。

今日の先生役は、スタッフが担当しま~す♫

ボールを投げて、手拍子パンパン!

成功したり、失敗も・・・

みんな、笑顔です(^^♪

 

今日のレクリエーションは?

ボールを足で蹴って、ペットボトルのピンを倒します!

今日は、参加させてもらいましたが・・・

結構、難しい~(~_~;)

でも、みなさんと混じって笑う事が、すごく楽しかったです♡

おやつを食べて、歌って♫ 今日も楽しい時間を過ごしました。

 

シフォンケーキにヨーグルトを入れると、モチモチの食感に焼き上がりました。

甘酸っぱいクランベリーが、とても合いますよ♡


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です