1月23日 明日もまた、笑えるように~

1月23日、金曜日、晴れのち曇り

この季節、どこか風邪っぽいような感じ・・・

「お風呂もやめとこかな~」(ーー;)

無理は禁物ですが、出来るだけデイサービスで入浴される事をすすめています。

 

浴室も暖かく、お手伝いもするので、安全に入れますよ♪

1月23日のランチメニュー

酢豚

さつま芋の甘煮

菜の花の酢味噌和え

りんご

ご飯、かき玉汁

 

今朝から、浮かない表情のKさん。

お母さんとケンカをして来たそうです。

どんな慰めの言葉も、なかなか通じない様子でした。

本当に気が滅入っている時は、優しい言葉さえも聞こえない・・・

そっと見守るしかないけれど。

やん和りには、あなたを心配してる人がいるからね。大丈夫だよ!

 

オープンして、三年と半年あまり。

色々な方が集うように、なりました。

少人数だった頃が、少し懐かしく思います♬

明日もまた、笑えるように・・・(^-^)

今夜は、良く眠れるといいですね☆

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です