1月27日 もうすぐ、一月も終わりですね!

 

1月27日、火曜日、曇り時々晴れ

1月は、いつも月日の経つのが遅く感じる私ですが・・・

2月、3月と、だんだん加速して、あっという間に過ぎるように思うのです。

 

皆さまは、どうお感じでしょうか?

午前中は、バスタイムもあり。

お風呂は個浴なので、ゆっくりと入浴できますね。

女性スタッフが付き添い、安心して入浴できます。

出来るところは、ご自分でしていただきます。

 

出来ない部分は、手伝わしていただきます。

裸の付き合い? スタッフとのお喋りも楽しいようです♪

1月27日のランチメニュー

肉詰めピーマン

炒り豆腐

きんぴら蓮根

みかん

ご飯、味噌汁

ふっくらと、柔らかい肉詰めです。

やん和りのランチは、栄養バランスも満点です✿

お昼休みは、何して過ごそうかな?

顔見知りの方と、お喋りするも良し。

みんなでトランプするのも、楽しいね♪

気兼ねなく過ごすのが、一番良いかも~( ^^) _U~~

 

レクリエーションゲームは、”サッカーボーリング”です!

ストライクコースでも、上手く倒れなかったり(@_@;)

蹴り方により、コース外へ・・・

なかなか、難しいですね。

みなさん、それぞれに蹴り方などもこだわりがあるようでした!

 

2月の予告です。

今年のお雛様は、どんなものを作ろうか?

練りに練った、試作が出来ました。

世界に一つの、お雛様作り♡

楽しみですね(#^.^#)

 

今日の焼きたてパンは、”イチゴミルクパン”です。

新しいおやつに挑戦するときは、成功するか緊張します。

「美味しいね♡」を聞くと、安心します。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です