1月28日 冷え込みました((+_+))

 

1月28日、水曜日、晴れ時々曇り

 

「おはようございま~す」(#^.^#)

暖かかった昨日とちがい、冷え込み厳しい朝でした。

風邪でお休みの方もおられました。

ちょっと寂しいですが、楽しく一日を過ごしていただきたいと思います♪

1月も残り少なく・・・

2月は、お雛祭りの準備があります。

お雛様作りもするので、それに向けての用意を皆さんと一緒に行いました。(^^)/~~~

お雛様作り、とても楽しみですね♡

 

1月28日のランチメニュー

天津飯

中華サラダ

唐揚げ

酸辣湯(サンラータン)

リンゴの煮物

とろ~り、熱々のあんをかけて出来上がり!

酸っぱくて、少しだけ辛い具だくさんスープは、温まります(#^.^#)

午前中は、体操や学習プリント。

お風呂も入って、何かと充実した時間を送っております。

美味しいご飯も食べて、ホッとする昼休みです♫

私もちょっと、休憩です(^^ゞ

 

本日のレクリエーションは、”ベースボール”です。

色んな物を使用して、様々なゲームを考案しています。

楽しいゲーム、ばかりです♫

なかなか、難しそうですが・・・

頑張って下さいね。

 

おやつの時間、甘~い匂いがしてきました。

ちょうど、パンが焼き上がり!

中身は、イチゴクリームとジャムが入っています。

新しいおやつを探して、レシピ研究しています(^・^)


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です