2月2日  とても、寒いですね(>_<)

2月2日、月曜日、晴れ

今日は、寒いようで・・・((+_+))

早朝のやん和りは、隣の畑に霜が張り、車のフロントガラスも真っ白です。

休みの次の日は、室内も寒く感じ、急いでファンヒーターにスイッチを入れました。

皆さんは、楽しみに来所されました♫

体操や学習療法など、賑やかなフロアーです。

家にいると、何もする事がなかったり・・・

ついつい寝てしまう事も、あるようですが・・・

やん和りに来ると、リズム良く元気に過ごせますね(^O^)/

 

2月2日のランチメニュー

豆腐ステーキ

生姜豚とカブラの煮浸し

ひじきの煮物

イチゴ、キウィフルーツ

白菜のとろとろスープ

豆腐ステーキは、あんかけメニューが多いですが・・・

甘辛味は、ご飯にとても合いますね(#^.^#)

 

先日、退職したスタッフが訪れてくれました。

お馴染みの顔に、皆さんの顔もほころびます(^^)v

少し見なかっただけなのに、懐かしく思いますね。

 

また、顔を見せに来てくださいね♡

 

体操は、お好きですか?

頑張って参加されていますが、中には少し苦手な方もいるかも・・・

肩たたきは、気持ち良さそうです。

♡ (^-^) ♡

 

 

曜日対抗戦が始まりました♫

赤鬼、青鬼、など、見事に倒せるでしょうか?

曜日対抗戦の場合、前日にスタッフが試して、どれくらいの距離が良いのか?

色々と相談して決めています。

みなさん、頑張って下さいね(^^♪

 

おやつは、蒸しパンです。

さつま芋の甘煮をたくさんのせてみました(@^^)/~~~

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です