3月9日  懐かしの歌(^o^)♫

 

3月9日、月曜日、雨

週明け、雨降りとなった月曜日☂

お休みの方もおり、少し広く感じるフロアーです。

今日も一日、元気に過ごしていただきたいと思います(^o^)/

 

3月9日のランチメニュー

とろろ汁

汁そば(温)

雑穀ご飯

天ぷら、卵焼き

キウイフルーツ

今日は、ヘルシーメニューです。

とろろは、ご飯やそばにかけて召し上がってください♫

「南国土佐を後にして~♪」

楽しそうなみんなの歌声が、聞こえてきましたよ。

スタッフの梅ちゃんは、懐かしい歌を良く知っています♬

懐かしい思い出話にも、花が咲いたようです(^。^)y-.。o○

 

気のせいでしょうか?

いつもより、体の動きが良いように見えますが・・・

体だけでなく、左右違った動きなど脳内リハビリ体操にもチャレンジ!

熱心に、取り組まれていました(^^)

 

 

今週からスタートしました、“お雛祭りゲーム”

曜日対抗戦なので、月曜日チームは頑張ってもらいたいと思います♫

トップバッターは、優勝しないとゆうジンクスをうジンクスを打ち破ってくださいね♡

 

 

暖かくなるのか?

寒くなるのか?

残っていた酒粕を使って、酒まんじゅうを作りました。

蒸したてが、何よりのご馳走ですね♡

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です