3月27日 グッと、暖かくなってきました☀

3月27日、金曜日、晴れ

朝、来られると温かいお茶をお出しします。

このお茶は、ホッとすると言われて一番人気です♡

朝の体操が終わると、お茶を煎れ直し、お風呂あがりなど、何回お茶をお出ししてるでしょうか?

そろそろ、冷たいお茶も出る頃ですが・・・

やん和りでは急須からつがれる、温かいお茶が一番人気のようです(#^.^#)

 

気温もグッと上がり、春らしいお天気になりました。

お庭に出ると、桜の蕾が大きく膨らんで・・・✿

やん和り桜の開花は、来週くらいでしょうか?

楽しみですね♬

 

レクリエーションゲームは、”サッカーボーリング”です。

当たり所が悪ければ、場外へ!

みなさん、コントロールが良くたくさん倒れていました。

 

にぎやかなゲームですが、スタッフもピンを立て直すのに忙しそうですね(^。^)y-.。o○

 

三月のお誕生日会が行われました♫

めずらしく、お一人だけですね。

チョッと、気恥ずかしそうな様子です(#^.^#)

お誕生日おめでとうございま~す✿

 

 

イチゴがたくさんのった、お誕生日ケーキです。

ふんわりシフォンケーキをクリームで飾りました。

赤いイチゴが主役のケーキです♥

 

3月27日のランチメニュー

散らし寿司

天ぷら 三種盛り

小芋とフキの炊き合わせ

オレンジ

すまし汁

高野豆腐、筍、フキ、椎茸、具だくさんな散らし寿司です♫

とっても、美味しかったですよ♡

 

 

 

 

只今、更新中です(@^^)/~~~


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です