3月28日 連絡帳

3月28日、土曜日、晴れ

暖かくなった週末、もう3月も終わりに近づきました。

来週には、桜も咲き始めそうですね(#^.^#)

土曜日の方々が、来られました。

みなさん、お元気な様子です♪

私たちもホッとする週末、楽しい1日にましょう~\(^o^)/

今日の様子は、どうでしょうか?

デイサービスでの様子は、連絡帳にて記入してお渡ししています。

看護師からの、連絡記入。

スタッフからは、今日の様子を記入します。

気になる事はあるいけれど、どこまで記入して良いものか?

正直言って、難しい所も多いです(・・?

みなさんの中には、ご家族に知られたくないという事もあるようです。

その気持ちを察すれば、どう記入しようか?

身体的な変化も気になる所は多々ありますが、どこまで記入すべきか考えます。

デイサービスと、ご家庭との橋渡し♡

そんな事も考えながら、大切に記入している連絡帳です。

ぜひ、ご覧くださいm(__)m

3月28日のランチメニュー

肉巻豆腐

じゃが芋餅

ブリ大根

味噌汁

みかん(デコポン)

やん和りの食事を楽しみにされている方も、多くおられます。

私も、「頑張るぞ!」と気合を入れて作っています(ー_ー)!!

 

お昼を過ぎると、体操やゲームで、すぐに時間が過ぎて行きます。

今日一日は、どうでしたか?

明るい笑い声や、話し声がにぎやかに聞こえてきました\(^o^)/

 

来週も笑顔で来ていただけるよう、心よりお待ちしております♡

 

イチゴが安く出ていると、ついつい買ってしまいます。

一パックまるごと入れた、イチゴのケーキ。

可愛くデコしてみました♡

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です