4月20日 何気ない毎日が、し・あ・わ・せ♡

 

4月20日、月曜日、雨

4月も半ばを過ぎ、もうすぐゴールデンウィークです。

それにしても、いつまでも肌寒いですね。

さすがのやん和りでも、午前中はエアコンのスイッチを入れました。

週明けの皆さま、どんな様子でしょうか?

デイサービスを、楽しみに来られている皆さま♬

やん和りでは、体操や学習の時間など色々な事をしています。

お喋りも楽しみの、ひとつですね!(^^)!

 

4月20日のランチメニュー

クリームシチュー

白身魚のフライ

新玉ねぎとトマトのサラダ

りんご、ご飯

具だくさんのシチューは、栄養満点です◎

お残しなし、キレイに食べていただけました(*^^)v

お昼からは、体操やレクリエーションゲームに参加されました。

調子の良し悪しは、あるけれど・・・

元気に笑える何気ない毎日が、幸せだと感じます♪

今週も、よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)

 

おやつは、ヨーグルトケーキです。

ヨーグルトの力で、しっとりなケーキに焼き上がりました。

より美味しく、ストロベリージャムを入れました♡

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です