7月11日 そろそろ、梅雨明けのようですね。

 

7月11日、土曜日、くもり

朝10時、健康チェックが終わると朝の会がスタートしました。

「今日も一日、よろしくお願いします。」

スタッフの挨拶に、皆さんも笑顔ですね♫(*^。^*)

 

 

体操が終わると、学習療法の時間に移ります。

意欲的にプリントに取り組まれたり(^.^)/~~~

夏祭りの小物作りも、手伝っていただきました。

 

お風呂や足のマッサージも、順番に声をかけさせていただきますね♫

 

7月11日のランチメニュー

ボルシチ

カボチャのコロッケ

キャベツとハムの蒸し煮

バナナ

ご飯

ロシアの煮込み料理の定番、ボルシチ。

栄養満点の、”とっても美味しいスープ”でした♡

 

お昼休み♫

クロスワードパズルに挑戦してみました(@^^)/~~~

スタッフの大きな声で、聞き取りやすかったですね♬

そんな賑やかな場所でも、ウトウトと居眠りする方もおられました。

 

 

家庭的な雰囲気で、ゆっくりと過ごしてもらいたい♡

そうは思っていても、やはり外でのお顔があるようです。

表情も引き締まり明るい笑顔が良く見られます。

 

皆さん、良い表情で過ごされているように思います(^-^)

 

おやつは、黒糖まんじゅう。

ふんわり生地につぶ餡がつまっています。

ホカホカのおまんじゅうは、格別です(#^.^#)

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です