9月3日 顔馴染みのみなさん♫

 

9月3日、木曜日、曇り時々雨

「先週の夏祭りは、楽しかったね」

そう言っていただけるだけで、嬉しい私たち(#^.^#)

やん和りでの夏の思い出も過ぎ去り、季節は9月となりました。

 

 

学習療法のプリントは、間違い探しです。

やってみると、今日の問題はかなり難しい!(~_~;)

思わず、皆さんの正解を盗み見みつつ解いてしまいました・・・面目なしデス(^^ゞ

可愛い女の子の塗り絵は丁寧に仕上げられ、それぞれの個性が光った作品になりました!

 

9月3日のランチメニュー

鰆の焼き浸し

高野豆腐の卵とじ

キャベツの胡麻和え

いちじく

ご飯、冬瓜汁

「ここのご飯が、一番美味しいわ♡」

心のこもった美味しい家庭料理を、お届けしています(^.^)/~~~

 

 

私たち、「仲良し三人組なの~♡」

そう言われるMさんは、明るい笑顔で楽しみに通われています。

”仲良し♡”そんな風に言われたら、すごく嬉しいと思います(*^_^*)

 

 

楽しい仲間がいっぱいで~す!

 

やん和りには、多くの方が来られています。

気の合う仲良しさん、たまにお喋りする間柄、あんまし喋らなかったり耳が遠かったりとそれぞれですが・・・

 

来られている方は、いつもの顔馴染みのかたばかり♫

知らぬ間に、やん和りと過ごせる間柄になりました!

 

”ころころころ~ん”.。o○

敬老会の手作りレクリエーション、”和風小物作り”が来週から始まります。

スタッフも準備に大忙し!

皆さんにもお手伝いいただき、ありがとうございました。

来週からご一緒に作りりましょう(@^^)/~~~

 

 

 

透き通った葛の中には、冷たいこしあんが入ってます。

つるんと喉ごし柔らかい、夏の和菓子です。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です