9月4日 体調の変化に気をつけて!

 

9月4日、金曜日、晴れ

雨もようやく上がり、久しぶりの快晴です☀

今日は、大勢の方々で賑わいました。

皆さま、お元気でしょうか?

 

 

近頃、涼しくて過ごしやすいな~と思っていたら・・・

鼻がぐずぐず、少し冷えるような気もするこの頃です。

夏休みも終わりホッとしたのか、体調も崩しやすい季節なので気をつけていただきたいと思います。

 

 

 

9月4日のランチメニュー

豚肉のロールカツ

切干大根の煮物

胡瓜の酢の物

ゴーヤの佃煮、梨

ご飯、味噌汁

楽しみなお昼ご飯♫ 私が気に入ったのは、ゴーヤの佃煮です(●^o^●)

新鮮なゴーヤをたくさんいただいたので、佃煮にしてくれました。

 

 

ちょっとした環境の変化でも、気が滅入っしまったりする事ってないですか?

私は、結構あります(@_@;)

そんな時の薬は、やん和りに来て、皆さんと過ごすのが一番です♫

 

 

レクリエーションゲームは何かな~?

今日のゲームは、キックベースボールです♡

強くければ、ボールが跳ね返り!

難しそうな、新ゲームです♡

 

パンつくりが上手な調理さんのさつま芋パン!

カスたードクリームとさつま芋を巻き込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です