9月23日 新スタッフも頑張ってま~す!

 

9月23日、水曜日、晴れ

あっという間のシルバーウィーク。

今日で最終日となりました。

街中の車も少なくて送迎もスムーズに行きました。

 

さて、今日はどのような一日だったでしょうか?

やん和りに二人の新しいスタッフも加わりました。

大勢の皆さんの前で、話すスタッフ(*^_^*)

大きな声で笑顔を絶やさず、頑張ってくれています。

内心、緊張もしていると思うのですが・・・

皆さんに寄り添っていこうと、一生懸命です!

どうぞ、よろしくお願いしま~す(*^^)v


今日はお風呂も午前中で終わり、午後からのプログラムをみんなでスタートしました。

ま~るく円になって行う、体操の時間。

全員の顔が見えて、普段しゃべらない人ともつながりが出来る素敵な円だと思います。

 

今週は、曜日対抗戦です♪

このゲームは難易度が高くて、皆さん苦戦気味のようです。

そんな皆さんを応援しようと、応援にも熱が入ります\(◎o◎)/!

 

スタッフの大きな声、届いたでしょうか~?

皆さんとの関わりを大切にしている、やん和りの一日でした♡

 

9月23日のランチメニュー

若鶏の梅しそ唐揚げ

ピーマンとジャコの金平

大根サラダ

りんご

ご飯、味噌汁

最近の野菜の高値は、いつ安定するのでしょうか?

やりくりしながら美味しい献立を、作っています(@^^)/~~~

 

新さつま芋が出回ってきました。

しっとり焼いたさつま芋ケーキは、ホクホク♡

たっぷりの黒ゴマが、良いですね~

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です