7月5日 七夕喫茶オープン☆

 

 

 

 

 

 

 

7月5日、火曜日、晴れ

今日は、やん和りでの七夕レクリエーションです(#^.^#)

織姫と彦星が登場して、”七夕喫茶”がオープンしました!


 

 

 

 

 

 

織姫と彦星の絵本、”たなばたものがたり”の読み聞かせ( ^^) _U~~

皆さまには、可愛らしい星に変身してもらいました!


 

 

 

 

 

 

被り物とあなどるなかれ! 被ると自然と笑顔になります(*^_^*)

やん和り喫茶は、とても楽しい喫茶店です♪


 

 

 

 

 

 

可愛く仮装したスタッフが、注文を伺います♡

コーヒー、紅茶にカルピス、お好きなものを選んでくださいね!(^^)!


 

 

 

 

 

 

おやつも、カラフルな七夕ゼリーです。

炭酸を使ったキラキラゼリーと☆に見立てたラムネが可愛いでしょ!


 

 

 

 

 

 

7月5日のランチメニュー

八宝菜

春雨入り焼売

じゃこトマトの冷奴

メロン

ご飯、中華スープ

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です