7月6日 七夕まつり

 

 

 

 

 

 

 

7月6日、水曜日、晴れ

今日も暑い一日ですが、笑顔多きやん和り♡

ここに来ると、元気になるようです(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

住み慣れた自宅もいいけれど・・・

こうやって外に出ると、姿勢も良くキリッとされるようです!


 

 

 

 

 

 

通い慣れたやん和りで、お友達も増えました。

共に泣き笑いが出来る、間柄ですね (~o~) <(`^´)> ( ^)o(^ )


 

 

 

 

 

 

7月6日のランチメニュー

鶏肉のトマト煮

フライポテト

コールスロー

スイカ

ご飯、スープ


 

 

 

 

 

 

お昼からは、七夕レクリエーションです。

カッコよく現れた彦星に、皆さまのハートもドキドキでした♡


 

 

 

 

 

 

年々、歳を重ねることは辛いこともあるけれど。

お誕生日のお祝いは、嬉しいことです♡

「ありがとう♥」しっかりとお礼を述べられました。


 

 

 

 

 

 

バースディケーキは、抹茶ロールケーキです。

小豆の入ったクリームを包んでいます。

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です