8月9日 フォト日記

 

 

 

 

 

 

 

8月9日、火曜日、晴れ

今日は、居宅事務所への訪問日です。

午後からのお誕生日会に参加できるように、頑張って行って来ました(^^)/~~~


 

 

 

 

 

 

やん和りの様子は、写真でご紹介しま~す(@^^)/~~~

皆さま、お元気でしょうか?


 

 

 

 

 

 

実は、人気の洗濯たたみです♡

「あるん?もっといで~♪」と声をかけていただき、大助かりです(^^)v


 

 

 

 

 

 

入浴と学習時間と、忙しい午前中ですね。

その他にも、機能訓練や足のマッサージなど行っています。

スタッフも誘導したり介助と、忙しく動きまわっています(^J^)

 

 

 

 

 

 

 

8月9日のランチメニュー

冷しゃぶ

カボチャと茄子の煮物

きんぴらごぼう

ご飯、みそ汁

キウィフルーツ


 

 

 

 

 

 

午後からの体操が、始まりました!

皆さま、元気に参加されました\(^o^)/ 意欲的でしょ♪


 

 

 

 

 

 

いよいよ、お誕生日会のスタートです。

私も何とか間に合い、プレゼントの用意も完了!(^_^;)

やん和りをとても愛してくれるお二人♡

「お誕生日おめでとうございます♫」

笑顔いっぱいのアットホームなお誕生日会でした。


 

 

 

 

 

 

調理さんが作ってくれる、世界に一つだけのお誕生日ケーキです♡

愛情いっぱいのケーキは、名脇役です♫


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です