8月10日 金メダルを狙いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

8月10日、水曜日、晴れ

カラフルな楽しい提灯。

やん和りの天井に飾られました( ^^) _旦~~

お盆が明けると、やん和りの夏祭りです。


 

 

 

 

 

 

やん和りに来られている方々は、頑張り屋さんも多いです!

体操にも意欲的!(^o^)/

鉛筆削りまで手伝ってもらい、すごく助かりました。


 

 

 

 

 

 

気分が乗らなくても、せっかくだから一緒にしませんか?

小さなことでも一緒に出来たら、幸せです♡


 

 

 

 

 

 

8月10日のランチメニュー

スコッチエッグ

茄子とトマトのグラタン

ひじきの煮物

ご飯、コーンスープ

すいか


 

 

 

 

 

 

リオ五輪も開催して、日本人選手も頑張っています!

どの種目が好きという訳でもないのですが。

応援せずにはいられませんね(^o^)/


 

 

 

 

 

 

私もオリンピックにあやかって、前向きに頑張ります。

皆さんが笑顔になるように、笑顔になります(^^)v

元気になるような言葉をかけたいと思います♡

さぁ、今夜もテレビでオリンピックの応援で~すヽ(^o^)丿


 

 

 

 

 

 

おやつは、フルーツパフェです♡

ケーキ生地にカスタード、ヨーグルトにジャムにフルーツがいっぱい!

高さ6センチほどの、ミニパフェでした(#^.^#)

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です