9月7日 ハワイアンカフェ♡大繁盛♫

 

 

 

 

 

 

9月7日、水曜日、晴れ

やん和り喫茶、”ハワイアン喫茶”オープン\(^o^)/

夏の風物詩、スタッフもフラガールに変身してお出迎え♡

華麗なフラダンスも登場で、ウキウキ気分で盛り上がりましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪飾りを、みんなに付けました。

この髪飾りは、昔に娘がプレゼントしてくれカゴいっぱいの花✿

皆さんの髪に飾られて、お花もうれしそうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のケーキは、トロピカルなパイナップルケーキです。

お飲み物は、お好きなメニューの中からお選びください(@_@。

 

 

 

 

 

いつもと違う雰囲気に、笑顔も一杯♡

 

 

スタッフにいじられても優しいお父さん♡

 

 

 

 

 

そんな、カフェに花を添えてくれたスタッフ。

なんと、ウクレレデビュー♫

初心者ながら素敵な演奏で盛り上げてくれました。

また、お越しくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

9月7日のランチメニュー

鰆の南蛮漬け

茄子と鶏肉の胡麻煮

金平ごぼう

ご飯、みそ汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です