9月8日 木曜日の様子

 

 

 

 

 

 

 

9月8日、木曜日、くもり

今日は、ちょっと涼しいようでね(^J^)

カーテンを開けて自然光の中、色紙作りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

9月8日のランチメニュー

チキンロール

南瓜の煮物

キャベツのナムル

ご飯、吸物、梨

 

 

 

 

 

 

 

歯みがきを済ませて、食後のリラックスタイムです♫

しかし、お口はフル回転!お喋りが楽しそうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

外を歩くと、調子が良いそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

食後の片づけも終わり、お待ちかねの時間です♡

歌やクイズにお喋りと、スタッフがすることを楽しみにされています。

 

 

 

 

 

 

 

午後2時を過ぎ、体操やレクリエーションの時間です。

休まれていた方も、全員集合!

 

 

 

 

 

 

 

ボール体操に、”海の上ゴロゴロゲーム”

楽しくチャレンジしていただきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったあとのご褒美♡

今日は爽やかなオレンジゼリー♫

ホッとする、おやつの時間です。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です