9月12日 秋雨前線☂

 

dsc07249

 

 

 

 

 

 

 

9月12日、月曜、曇り

今週もスタートしました。

朝一番の体操を立位でちゃんと脚も上げて

されている方は、なんと98歳です!

dsc07256

 

 

 

 

 

 

 

学習プリントや色塗りを熱心にされています。

dsc07261

 

 

 

 

 

 

 

折り紙もみなさんお得意です(^O^)

dsc07264

 

 

 

 

 

 

 

9月12日のランチメニュー

鰈のマヨネーズ焼き

肉じゃが

小松菜の和え物

ご飯、味噌汁

リンゴ

dsc07265

 

 

 

 

 

 

 

昼食後の休憩時に、歌の上手い職員と一緒に

唱歌を歌っています♪

dsc07267

 

 

 

 

 

 

 

完成した色紙を持ってハイポーズ(^_^)/

なかなかの出来栄えですね。

dsc07273

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、かぼちゃのケーキです。

施設で採れたかぼちゃを使っています。

今年は、豊作で15個ぐらい収穫出来そうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

「9月12日 秋雨前線☂」への1件のフィードバック

  1. 写真が拡大できなくなりましたね
    できれば拡大できた方がよく見えるのですが・・・。

はたなか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です