10月22日 良い時間を過ごしています♬

10月22日、土曜日、くもりのち雨

昨日より、さらに寒くなったと思っていたら。
小雨がパラパラしてきました

「雨でも、やん和りさんに来たら楽しいね♫」
そんな嬉しい事を言ってもらっては、今日も頑張るしかないですね。

何かと忙しい毎日ですが、
皆さんと居る時間は、どれも楽しいものです。
私こそ癒されているように感じます

10月22日のランチメニュー

天ぷらの盛り合わせ
ほうれん草の胡麻和え
南瓜の煮物
ご飯、みそ汁、りんご

毎回、スタッフが色んなことを考えて何かしています。
それぞれに一生懸命で、皆さんも楽しそう♫
和気あいあいと過ごす昼休みです

こうして、今週も無事に終えることが出来ました。
明日は日曜日ゆっくり充電して、またお会いしましょう

おやつは、スフレチーズケーキ。
ふっくら膨らんで美味しそう! 調理さん、上手ですね

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です