10月29日 木枯らし一号

10月29日、土曜日、晴れ

とっても冷え込んだ、10月最後の土曜日。
皆さま、お元気でしょうか?

曜日ごとに来られる顔が違うので、
私たちも会える事を楽しみにしています

外は木枯らし一号が、吹きました~
天気は良いのですが、風が強く冷え込んだ一日。

コートなど着られて、衣服の調整もバッチリ
体調も良い様子の皆さまでした♪

10月29日のランチメニュー

豚肉の生姜焼き
キャベツとツナの酒蒸し
さつま芋とカボチャのサラダ
ご飯、みそ汁、柿

お昼休みも、クイズに答えて楽しそう
不覚にも風邪を引いた私は、遠くで見守り隊
明日はお休み、ゆっくりと休んで元気にお会いしましょう~

おやつは、りんごパイです♡
お洒落なスクエアー型の、焼きたてパイでした

5年が経ち、ボロボロになった看板。
どんな、看板にしようかと思案?

看板もきれいになって、スッキリ
また、見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です