11月23日 冷え込みました~(@_@;)

11月23日、水曜日、くもり

「今日は、寒いですね。」
昨日との寒暖差に、ビックリです。

朝から暖房をつけて、室内は暖かいです。
季節の変わりめ、衣服の調整に気をつけてください

11月23日のランチメニュー

煮込みハンバーグ
ゆで野菜のサラダ
小松菜の辛し和え
ご飯、オニオンスープ、バナナ

全員集合
みんなで集う昼休みは、とっても温かい時間でした。

寒さで体もこわばってしまいそう~
負けずに、冬に備えて体力作りです。

曜日対抗戦の、りんご狩りゲーム
思いっきり、りんごを投げました。

おやつは、手作りプリン。
今日も一日お疲れ様でした


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です