11月24日  穏やかな木曜日

11月24日、木曜日、晴れ

スタッフは、お喋りや歌がとても上手です🎤
聞いている皆さんも楽しそうでした。

今日から、ミニカレンダー作成。

12月は、鮮やかなジュリアンの花。
ふっくら可愛い、ふくら雀の塗り絵です🐦

午前中は、何かと忙しい皆さんです。
体操に学習プリント、入浴や足の運動など、スタッフが順に声をかけて行きます。

11月24日のランチメニュー

炒飯
エビ玉
青梗菜の和え物
ワカメスープ、りんご

食後は混みあった洗面台にトイレ。落ち着くと、ゲームやクイズをして、楽しく過ごしました😊

曜日対抗戦です!

曜日対抗戦のゲーム。大きいカゴなんで、入りそうなんだけど?   なかなか、入りません。頑張ってるのにね😁

美味しそう!おやつは、ワッフルでした。
 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です