11月27日 やん和りカフェオープン✾

11月27日、日曜日、

雨も良く降ってるし、誰も来ないかなと思っていたら~
白い車が止まり、やって来てくれたのは?

出産を機に退職した、スタッフでした
人なつこい僕は、もうすぐ一歳を迎えます。
フロアーを元気にハイハイ、つかまり立ちも上手です。
会えて嬉しくて、ホント来てくれてありがとう

こうべオレンジカフェのスタッフさんも見学に来られました。
何もわからないまま、手探りで始めたやん和りカフェ
こうしてサポートしていただけるうと、心強いです。
これからの夢や希望など、色んなお話しを伺いました。

本日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です