11月28日 週明けも元気に過ごしました!

11月28日、月曜日、くもり

11月最後の週になりました。 早いものですね
プリントは、トンチ文字です。これって、難しい!
頭を柔軟にして、考えて下さいね

数あるデイサービスの中、やん和りを選んでくれたのだから。
出来るだけ心地よく過ごしてもらいたいのです

11月27日のランチメニュー

鶏肉と里芋の揚げ煮
スパニッシュオムレツ
ほうれん草とツナの和え物
ご飯、みそ汁、りんご

食後の歯磨きやトイレは、すっかり習慣となりました。
皆さんも、洗面台が空くのを確認して移動されています

ボールを持ちながら、色んな動きをしました。
動きごとに、力の入る箇所も変化しますね

今日は、最高20個以上カゴに入った方が出ました!
すごいな~、三個くらいしか入らなかった私はビックリです。
他の方たちも、一生懸命にされていました

おやつは、抹茶ムースです。
ふんわり美味しい、口当たりの良いスィーツです♡

o


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です