12月22日 クリスマス会

12月22日、木曜日、雨

本日は、やん和りのクリスマス会です。
サンタからのプレゼント シクラメンが届きました。

午後2時半、いよいよクリスマス会が始まります

ジングルベルの曲に合わせて、スタッフが登場しました

スタッフによる寸劇、”サンタちゃんとトナカイさん”

ハプニングもありましたが、なんとか成功しました

記念写真もバッチリですね

後半は、ホットケーキでクリスマスケーキ作りです

リース型にホットケーキを焼きました。
餡子やさつま芋と南瓜ををトッピング和のクリスマスケーキです

12月22日のクリスマスランチ

クリームシチュー
クリスマスプレート
(スパニッシュオムレツ、ツリーサラダ、野菜のゼリー寄せ)
バターロール、フルーツヨーグルト

見た目も美味しいクリスマスランチ
素敵なランチをご用意しました。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です