12月23日 クリスマス会 2回目

12月23日、金曜日、晴れ

今日のプリントは、漢字問題です。
難しいところは、出来るだけ一緒にしたいと思います


迎春飾りも仕上がって来ました。 そろそろ、持ち帰れそうですね。

12月23日のランチメニュー

ボルシチ
チキンソテー
カボチャのサラダ
ピロシキ
カルピスフルーツ

ロシア風のクリスマスランチです
どれも心のこもった手作りメニューです

二日目のクリスマス会が、始まりました
今日は、寸劇も大成功

記念撮影 みなさん、写っていますか?
フレームに全員集合は、ちょっと大変です

今日は、クリスマスツリーのケーキ作りです

ケーキ作り♡\(^o^)/

三角のスポンジケーキを並べてクリームを塗りま~す、
フルーツとキラキラチョコ、チョコを並べて、シュガーを振って完成です

クリスマスツリーのケーキです!

可愛く出来たでしょう

緊張のハンドベル演奏です(^^♪

ハンドベル演奏 ”きよしこの夜”
緊張しましたが、無事に成功しました

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です