12月24日 クリスマスイブ

12月24日、土曜日、晴れ

今日は、クリスマスイブです。
ほっこりと素敵な一日にしましょう~

入浴後に休憩をされていた、お二人。
カメラを向けると、はにかんだ笑顔が素敵です

12月24日のランチメニュー

エビフライ、クリームコロッケ、ローストポーク
野菜のトマト煮
ミックスサラダ
チキンライス、クリームチャウダー
洋梨のコンポート

ハンドベルとトーンチャイムによる、コンサートです
ララさんが来られると、クリスマスを感じます。

クリスマスソングや、懐かしの歌を歌いました♫

ハンドベルの音色は、優しく響きわたります

最後は、”上を向いて歩こう”♫
みなさんも手話で参加して、素敵な発表会となりました

リハーサルも含めて二時間の楽しい時間を、ありがとうございました。
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたスタッフも参加してくれて、
可愛いしぐさの赤ちゃんに、ほっこり

今年もクリスマスを皆さまと過ごせたことに、感謝です

おやつは、ヨーグルトのレアーケーキです。
イチゴで可愛らしく飾ってみました


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です