5月18日 忙しい一日です!

5月18日、木曜日、晴れ

強い日差しで、庭の緑がキラキラと光っています✨

6月のカレンダー作り、線描きを手伝っていただきました

プリントをしたり、ドライヤーの音が聞こえてきたり。
喋り声に、スタッフの大きな声と、大きな我が家にいるようです

5月18日のランチメニュー

豚しゃぶとゆで野菜
小松菜と厚揚げの煮びたし
かぼちゃの炒め物
ご飯、みそ汁、りんご


お昼休みは、スタッフが色々と楽しませてくれています。
先生役も上手で、皆さんも安心されています

リズムにのって、ボール送りです

タイミングがずれても、ご愛敬
みんなが、笑顔になれました

こちらは、真剣勝負
笑って、一生懸命にと忙しく楽しい一日でした。

おやつは、黒糖わらび餅。
この季節にピッタリなおやつですね

 

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です