10月25日 ハッピーハロウィン🎃

10月25日、水曜日、晴れ

今日は、ハロウィンパーティー第一弾!!

午後からは、スタッフも大変身🎶
パンダに、小悪魔なメイドちゃんの登場で、皆さんも大喜びです!


ハロウィン第一弾は、おやつレクリエーション🎃
パンプキンパフェ作りに、挑戦です。

テーブルごとに、役割分担!
生クリームの泡立ては、クリームの飛び散りに注意です。

豆腐白玉作りは、コネコネが楽しい作業です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お湯に入れて白玉が浮いてくれば、出来上がり!

カステラを切りましょう~!
スタッフの仮装に笑いが止まりませ~ん(≧▽≦)

カボチャクリームが出来上がりました!
それぞれ重ねると、美味しいパンプキンパフェの完成です♫

予想以上の出来ばえに、皆さんニッコリです☻


食べた後は、皆さまが大変身!
みんなで変身すれば、大丈夫ですよ。

ほら、だんだんその気になって来ましたよ(#^^#)


あわただしかったけど、とっても楽しかったおやつ作り🎂
ハッピーな一日でしたね(^_-)-☆

10月25日のランチメニュー

鶏肉の野菜あんかけ
がんもどきの煮物
さつま芋のシュガーバター
ご飯、みそ汁、りんご

 

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です