11月18日 寒くなって来ました

11月18日、土曜日、雨

朝から、冷たい雨が降っていました☂

冷え込んできたので、コートを着てきた方も多かったですね。

風邪などひかれておらず、お元気でした‼

お食事もしっかりと、食べられていました(●^o^●)

11月18日のランチメニュー

里芋と鶏肉の揚げ煮
小松菜とベーコンの煮物
キャベツとキノコの炒め物
ご飯、みそ汁、りんご

昔懐かしの歌謡曲ヒットパレード!
人気は”美空ひばり”💖 真っ赤な太陽に、愛燦燦、などなど
悲しい酒は、超スローテンポ~♪ 皆さんの方が良く知っておいでです。

それから、棒体操も頑張りました!

レクリエーションは、”秋の味覚狩り”
秋刀魚、松茸、柿、みかん,などなど・・・🍊

おじゃみで狙いますが、思ったより難しい(◎_◎;)
パーフェクトで倒される方もいて、ビックリしました!

おやつは、トライフル🍧
カステラに、フルーツが、入ったミニパフェです。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です