12月1日 あと、ひと月

12月1日、金曜日、晴れ

いよいよ、12月となりました!
安全かつ健康に、締めくくりたいと思います(^。^)y-.。o○

月初めのお習字をしました。
「上手く出来ないけど、書くのは好き♡」大事ですよね!

12月らしく、冷え込んできました。
体調など崩されませんように、気を付けて行きましょう~

12月1日のランチメニュー

豚肉の生姜焼き
柿入り大根なます
高野豆腐の炊き合わせ
さつま芋ご飯、みそ汁、ラ・フランス

お昼休みは、クロスワードパズルを解きました🌌

棒体操は、お隣さんと当たらないように椅子を前後しています。

レクリエーションゲームは、”どんぐりころころ”
みんなに注目!!もう、慣れましたかね(●´ω`●)

おやつは、リンゴマフィン🍎
焼きたては、特に美味しいですね。


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です