12月2日 雪だるま

12月2日、土曜日、晴れ

ほんわかな雰囲気の、12月のカレンダー📅
可愛らしい雪だるまの視線が、気になりますね~

日差しが入ってくると、暖房もいらないくらいでした❣

午前中は、時間が早く過ぎていきます⏰
体操にプリントや入浴、やる事がいっぱいありますね。

12月2日のランチメニュー

赤魚のごま味噌煮
ミニお好み焼き
白菜と薄揚げの煮びたし
ご飯、すまし汁、りんご

とんとん とんからりと、となり組♫ 賑やかな歌声にのって~
ボール回しをしました! 当たった方には、質問に答えていただきました!

午後からは、棒体操です。
看護師が、こんな表を用意してくれました(/・ω・)/

街路樹も散ってきて、紅葉もそろそろ見納めです🍁


今日が、ドンピシャのお誕生日会!
「おめでとうございま~す🎊」

バースディケーキは、ココアシフォンケーキ🎂
洋梨とみかんで、デコしました。

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です