12月20日 年末準備

12月20日、水曜日、晴れ

お天気が続いて、気持ちの良い日が続きます。

パンジーやビオラを植えて、お庭の年越し準備はオッケー👌
その間、窓越しにずっと見守ってくれました。

あったかい部屋の中では、色んなことをしました。

クリスマス会の準備も、着々と進みました🎄

来年のカレンダー作りも、急ピッチ❣

12月20日のランチメニュー

鶏肉の野菜あんかけ
白菜の甘酢漬け
じゃが芋のガレット
ご飯、みそ汁、りんご

お腹いっぱい、皆さま良い表情です(^^)

犬の干支作りも完成しました🐶

午後からは、体操も頑張りました(*^^)v

おやつは、イチジクとクルミのケーキ☕

お庭で採れたゆず、冬至のゆず風呂に入れましょう~

退職するスタッフを、みんなで見送りました。
長い間、お疲れ様でした💕

 

 

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です