12月21日 平和です(*^^)v

12月21日、木曜日、晴れ

手際よく、たたまれるタオル。
とても、助かっています!

学習プリントは、間違い探しと塗り絵。
塗り絵が好きな方も多く、素敵な作品が完成しました🎨

お風呂も午前中に終わって、みんな揃ってお昼ご飯です。

12月21日のランチメニュー

ロールキャベツ
ポテトサラダ
小松菜ときのこの炒め物
かぼちゃのポタージュ
ご飯、りんご

どんな話題で、盛り上がっているのか?
楽しそう~(^○^)

今年最後の記念撮影となりました!
犬の干支飾りを持って、ハイチーズ📷

みんなが見てる中、緊張もしますが、なかなかの高得点でした💯

おやつは、クリームブリュレ。
まったりと濃厚な、美味しさです🍮

今年の手話は、四季の歌✋
スタッフの手の動きに、合わせて動かせました。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です