12月26日 もう少し・・・

12月26日、火曜日、晴れ

今年も残り5日となりました。
変わらない笑顔で、元気に到着されました。

年末もあとわずかと思うと、力が抜けるような気分もしますが。
皆さまは、どうですか?

いつも笑顔で、優しい皆さま♥
不思議と愚痴やマイナスなことも、あまり耳にしませんね。

そんな皆さんに、勇気づけられて、
毎日を頑張れてると思います。

12月26日のランチメニュー

おでん
ほうれん草のお浸し
キャベツのゆかり和え
ご飯、みそ汁、りんご

一日でも元気に来ていただき、
やん和りでやん和りらしく過ごすこと。

そんな毎日を、ブログで伝えられたらと思います。

年末にして、ちょっと疲れましたが、
また、明日から笑って一緒に過ごしましょう❣

おやつは、ほうじ茶プリン🍮
優しい味のプリンです。

 


投稿者:

yanwari

神戸市西区にある家庭型デイサービスやん和りは株式会社プティタプティが運営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です